内装工事中 マハロ

順調にいかず((+_+))工事中です、カウンターを作ってもらってます、

今回天板の塗装にイギリス製のワトコオイルを使用してもらいました、ナチュラル系の塗料でアレルギーの心配なし!お子様にも安全だそうです、食べ物商売はやはり安全・安心には最大限に気を使います!、ところでOPENの日にちがやはりずれました、グリドル(ハンバーガーを焼く鉄板)がきたのですがその重量がなんと100kg越え・・・土台がとてもささえきれないので脇山製作所に台を発注しました、オーダーメイドです!(^^)!やはり時間がかかります(--〆)、なので勝手ながらOPENを3月8日(木)に延長させていただきます(*^。^*)美味しいものをお出しできるよういまからさらに頑張ります!